いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HIKARIGAOKA CUP2014…

c0149013_18203876.jpg



毎年の事だけど行ってきました〜光が丘CUP2014観戦♪

今朝は5時半に目が覚め、軽く朝食…その後寝てしまい目覚めたの8時過ぎててびっくり!
光が丘に着いたら既に開会式が始まってたー^^;

久しぶりにお会いする方々と色々な話が出来る光が丘は楽しいね♪


年々レベルが上がっている中の観戦は本当に見応ありました。

げんちゃんは相変わらずすごいな〜練習量は裏切らないそのものだと思うよ…おめでとう*\(^o^)/*

自分なんて裏切られっぱなしだ(笑)


c0149013_18203944.jpg



自分的に今回の一押しは兵庫から参戦のなっちゃん!
優勝おめでとう*\(^o^)/*
前々からこの子の滑りはめっちゃ綺麗な滑りでかっこいい!上手い子だなと思っていました。

また今回参戦出来なかった岡山のまー君の滑りも目の前で観たかった…残念

って事でまた来年楽しみにしています♪

暑い中参戦された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした〜楽しい1日をありがとうございました。


追記…こんな小さな子がいつか参戦する日まで現役で滑っていられたら幸せ

c0149013_184513.jpg

かわいいな〜♪
[PR]
by a7753 | 2014-05-25 23:11 | インラインsk8 | Comments(0)