いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶり…

c0149013_22321187.jpg




月夜が綺麗な昨夜

いつ以来だろう?久しぶりのサイスタ金闇♪


20時過ぎに到着〜あれ…誰も居ない、、、場所間違えた?
でも微かに残るマーキング発見!50を目見当で10個練

c0149013_22321058.jpg



間も無くケンジ君が来て、ホッ♪

でっシマムラさん、昨年の光祭以来!お久しぶり〜
って事は、のりちゃんもお久しぶり〜


しんちゃん、ミッチさん、べるりんさん


べるさん流石に技のデパート高島屋(笑)詳しいね〜ありがとうm(_ _)m
暫し、べるさんの華麗な滑りを堪能

ケンジ君の1輪すごい!爪先、踵、前後左右と羨ましい

のりちゃんのスクリュー綺麗だ〜僕も頑張るぞ!


シマムラさん、しんちゃん
_(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)βおめでとう*\(^o^)/*
ケーキご馳走様でした。



あっという間に23時過ぎ、久しぶりの楽しい闇〜刺激もらいました。



※スタートこそ福祉村だけど、ここサイスタがなければ今の自分はいないと言っても過言じゃない。

年…取りたくないよーー笑
[PR]
Commented by ヴぇ at 2013-11-11 13:54 x
体の調子と相談しつつ、ちょこちょこ来てよ^^
Commented by a7753 at 2013-11-11 15:33
のりちゃん、ちょこちょこ行くよ^ ^ありがとう♪
by a7753 | 2013-11-09 22:22 | インラインsk8 | Comments(2)