いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

娘よ…

c0149013_21124096.jpg



18年前も晴天058.gif


あの日の早朝、義姉から電話で女の子が生まれたよって!
言葉にならないくらい嬉しかった!

面会時間が待ち遠しくて、早く会いたくて仕方がなかった。


たしか小学4年生の時に従姉妹がやってたインラインスケートを見て私もやりたいって駄々こねたお陰で、今お父さんは楽しくスケートしてるよ♪


c0149013_21124274.jpg



始めた頃は面倒臭かったなぁ毎週日曜の村通い(笑)
中学生になり部活が忙しく、すっかりスケート離れでお父さんはちょっと寂しかったかも…今は慣れたけど。


あっ先日の早朝暴走楽しかった(笑)
間に合って良かったけど、オービスに引っかかってないか心配だよ(>人<;)


今お前は忙しい毎日だね、ここ数日の寝不足大丈夫か?

きっとうまくいくよ!何とかなるさ!
素敵な仲間が沢山いるじゃん!

娘よ…お互いの目標に向かって頑張ろう。


お父さんは口は出さないけど金は出す(笑)


18歳の誕生日おめでとう♪
[PR]
Commented by kiwanawa at 2013-09-17 12:24 x
懐かしいですね~、毎週日曜の村通い(笑
それと、神川の写真。

カナちゃんもいよいよですね。早いもんです。
目標に向かって頑張ってとお伝えください。


あ、そうそう、我々も頑張りましょ(笑
Commented by a7753 at 2013-09-17 12:52
kiwanawaさんお久し振りです!

懐かしいですよね〜♪

娘はnawaちゃんを姉のように慕ってました。

ありがとうございますm(_ _)m伝えます。

そうですね!我々も頑張りましょうv
by a7753 | 2013-09-12 21:12 | Comments(2)