人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光まつり…

光まつり…_c0149013_23262775.jpg


10月26日(日)


行ってきました〜光が丘フェスティバル!


早朝微妙な天気だったけど、スタッフの皆様のお陰で無事開催されまし♪感謝です。


今年もやってくれましたシマムラさん!めちゃくちゃ笑わせて貰いました(笑)来年も楽しみ〜♪


自分は毎年リレーオンリーです…今年は、げんちゃん家+Aでオープンを担当。
これだけでやたら膨ら脛が痛くなったかなぁ?やっぱ年?てっ、即日くるのは若いから?笑


久しぶりに会う方々とも井戸端出来たし、いいものいっぱい観たし、毎度楽しい一日を過ごすことが出来ました〜(^O^)/

ご一緒した皆様ありがとうございました。



あっfranceさんチョコありがとう…勿体なくって食べられません(>_<)
by a7753 | 2011-10-19 23:26 | インラインsk8