人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨…

雨…_c0149013_20515251.jpg


雨…_c0149013_20515286.jpg



雨が降ったり止んだり…昼前に加平に出向き一汗かいてから一旦家に戻り三度目のハワイアンバーガーを食し昼寝。


目覚めると結構な降り…路面ウェットかもと思いながらも駄目元で再び加平!


14時過ぎに着くとhoriさんと○橋さん、たぐち&じゅんちさん、くま&りょおさん、練習大好きげんちゃんもいらっしゃいました〜


いつもと違い賑やかな加平は皆さん各レーンでがっつり練習…自分いつものように汗だくですw


楽しいCafeでした♪


明日も微妙な天気だったら、げんちゃん同様練習が大好きなhoriさんのリクエストにより120をマーキングする予定です。


雨の日でも練習出来る環境に感謝。



ROUND1もパイロン並べられたらな~


by a7753 | 2010-03-06 20:51 | インラインsk8