人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は…

今日は…_c0149013_01436.jpg

今日は…_c0149013_01419.jpg

ひな祭。


忘れもしない昨年の3月3日に血尿!

あれから1年あっという間で、月日が経つのって本当に早いです。


いろいろあった1年間の思い出に血尿事件がBest5に入っても過言じゃないかも。。。

夢にまでみたスラローム大会のこと、父を亡くしたこと、幸せを見つけたこと、先週末に義母が亡くなったこと等など、やっぱり血尿事件は思い出Best5に入ります。

で、先週末はバタバタと忙しく練習出来ずにいたので今日は久しぶりに村でがっつり練習~
天気もよく気持ちがよかったぁ♪
しかもガラガラ~(^^)v

ただ…以前転んで手首を痛め、治りかけていたのに、今日も転んで同じところを痛めてしまい、、、痛い~(>_<)


でも転ばないと先には進めない(笑)

その後、地味に苦手側を練習。


帰りの車中、鼻水&くしゃみの連発…花粉症かなぁ?手袋の次はマスクが必須!
by a7753 | 2010-03-03 23:33 | インラインsk8