人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ鵠沼・・・

鵠沼インラインスケートフェスティバル2009楽しんできました♪

光が丘フェスティバルに行けなかったこともあり保護者?としていざ鵠沼へ~

7時半前に駐車場入り口に着くと駐車場はマラソンがある為に満車で暫く待つことに・・・バックミラー越しの2台後ろに多分ヴぇさんちの車・・・よーく見るとやっぱりヴェさん!
ここに来る事は知っていたのでビックリさせようと思っていました。

駐車場に入りそっと近寄りご挨拶^^

久し振りに会ったヴェさんビックリしてたw

ニコちゃんやにゃほちゃん、ケンジ君、☆君とも久し振り~


ケンジくんニコちゃんの決勝戦が見ものでした・・・例え相手がジュニアでも手抜きはしない!容赦しないと言っていたケンジくんの一言に笑えた^^

いざ鵠沼・・・_c0149013_22115620.jpg


光が丘カップ2009の時も思ったけれど・・・とにかくジュニアの滑りがすごい!

将来楽しみな子供達でいっぱい!!

そしてインラインスケートを始めて間もない子供達に大きな夢を与えてくれたフェスティバルではなかったのではと思いました。

楽しい1日ありがとうございました~
by a7753 | 2009-11-01 22:05 | インラインsk8