人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独練&村・・・

7月19日(日)

自分にとったら連休初日・・・風が強くて村にしようか加平にしようか迷った挙句、昼過ぎから18時前まで加平に籠り独練。

独練&村・・・_c0149013_035348.jpg



7月20日(海の日)

昼前に福祉村に着くと皆さん揃って練習したり井戸端したりといつもの村の風景です^^

しかし暑かった~

着くなり、やっちゃんから自家製の冷たい梅ジュースをご馳走になりました・・・あtりがとう♪
冷たくて美味しかったよ~ウメ~

MさんからもリポDに似た栄養ドリンク剤を・・・ありがとうございました。
村に着く前にコンビニでリポD飲んで、数時間後にMさんからの頂き物飲んだけど元気が出なーい(笑)

hideさん本日誕生日おめでとうございます。
奥様からアイスをご馳走になりました・・・ありがとう♪

なんだか今日はご馳走になりっぱなし^^


今、村の子供達の間で飛燕がブーム。
特に女の子と一部の女性陣が一生懸命練習しています・・・練習している姿を見ているとなんだか嬉しくなります。

大人達はワンヒールがブーム?
自分・・・出来ないなぁ。。。


そんな自分は暑さでさっぱり動けない・・・年々身体がしんどくなってきているのが分かります^^;
な訳で、、、ま~ったりな村練17時半に撤収~

皆さんお疲れさまでした~

今週末、村のイベント晴れると良いですね・・・富士登山行かれる皆さん気をつけて行ってらっしゃ~い。

独練&村・・・_c0149013_1111875.jpg

by a7753 | 2009-07-20 23:59 | インラインsk8