人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日・・・

夕方から120を少々。

今日・・・_c0149013_22514482.jpg


いよいよ今週末・・・延期延期の光が丘カップ、三度目の正直!開催されることを祈ります。

昨年の光が丘カップを観戦し自分の中で参戦するぞと誓ってから一年があっという間に過ぎてしまいました。

仲間達からは、まだまだ日にちがあるから練習しなくても大丈夫だよと言われていたのが昨年の10月頃かな?暢気に構えていたら年を越していました。

まだまだ気合が入らず・・・

2月に入りそろそろ大会に向けてルーチン作らないとと焦り始めてきました。

シュミレーションがあった2月22日にはまだ50も全然ダメダメ^^;

中略

もー悔いはありません・・・程好い緊張感を味わい本番を楽しみたいと思います。

とにかく大勢の方々に助けられました!感謝!!


by a7753 | 2009-06-30 22:22 | インラインsk8