人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光・・・

昨日は光が丘カップ2009を開催するにあたり第2回スタッフミーティングに行ってきました・・・会議室前には集合時間の30分前に着きました。。。が10分前になっても誰も来ない・・・自分迷子か?不安になりヴェさんにメールしても返信無い、、、おかしいなぁ場所は間違えないと思うけど誰も来ない。。。

13時に誰も来なければ滑りにいくところでしたが丁度中村さんが1番乗りでみえて、、、ホッ^^;
相馬さんご夫妻、ヴぇさん、くろよんさん、T永兄さん、あなたのECOちゃん、とめさん、ユリコさん、hiroginさん、franceさん、ホンマさん、Nassyさん、しんさん、ゆんじさん、他大勢の方々が集まりました。

自分はコース管理を担当します・・・皆さんの足手纏いにならないようおっぱりたいと思います。

ミーティング2時間程?で終了し、いつものように滑っていく事に、、、滑り始めて間もなくヤマちゃん参上!

光・・・_c0149013_0231569.jpg


ヤマちゃんからksjの難点・・・骨を頂戴しました~これで一先ず安心(*^^)v

皆さんの滑りを堪能し17時半過ぎ?に撤収~

光・・・_c0149013_0254238.jpg


光・・・_c0149013_029271.jpg


光が丘路面に慣れる為にもまたこよっと。
by a7753 | 2009-03-30 23:23 | インラインsk8