人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲゲゲの木闇・・・

ゲゲゲの木闇・・・_c0149013_2212254.jpg


              目撃すると幸せになる草加の鬼太郎(笑)



金曜闇練も天気が微妙?

血尿の検査結果も吉と出たことだしサイスタ木闇行ってきちゃいましたv

20時半頃着くとヴェさんひとり黙々と滑っていました・・・あとからシマムラさん、chibakenさん、くろよんさん、、、今宵は5人での闇練です。

chibakenさんが先日某ホームセンターで目撃したという草加の鬼太郎話で盛り上がりました。

暫く鬼太郎見てないので久々に会いたくなりました~だって・・・幸せになれるんです053.gif

ヴぇさんは22時前だったかなぁ。。。帰ってしまい残った面子で23時半まで練習。

モヤモヤしていたものが無くなったことで身体も軽く感じ、とっても楽しい闇でした(^^♪

流れ星久々に見たぁ072.gif
by a7753 | 2009-03-13 00:00 | インラインsk8