人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は・・・

昨日3月7日は、亡き母の命日…今年52になる自分と同じ歳で亡くなりました。

昨日は・・・_c0149013_2215956.jpg


血尿事件で不安な昨今…ご先祖様にはお願い事はしちゃいけないと聞いているので身体の事は告げずに、墓参りをして来ました。
昨年、秋の彼岸以来の久しぶりの墓参りで何だか気分もスッキリ^^

午後は用事(確定申告)を済ませ、14時過ぎにカフェ入り~zabadakさんと同着くらいかな?
前回ケメコさんに教えてもらった鬼足&飛燕を黙々と練習していました。
驚いた事にスラロームは2回目なのに飛燕でパイロン15個キレイに貫通049.gifおみごとぉ~(凄)
昨日は・・・_c0149013_223034.jpg


自分はマッタリとスラを楽しみました。


一昨日雨の為サイスタ行けなかったで土闇決行。20時過ぎにchibakenさんと同着!
昨日は・・・_c0149013_236202.jpg

既にゲストの☆君、がらしゃつさん、シマムラさんが滑っていました。
ヴぇさん、かなり遅れて参上!
勉強になる井戸端会議や150での光が丘大会に向けてのシュミレーション…ちょっと緊張した。。。本番どぉ~なる俺(笑)

23時過ぎに乙!
by a7753 | 2009-03-08 10:00 | インラインsk8