人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かふぇ・・・

成人の日の今日は朝から絶好のスラ日和058.gif

10時過ぎにカフェ入り・・・
かふぇ・・・_c0149013_10281389.jpg

13時過ぎにkemekoさんアーチくん、kemekoさんがお初のお友達連れてきてくれました。
間も無くchibakenさんご来店063.gif

自分午前中で疲れ果てた感じ。。。笑

kemekoさんのお友達パイロン使っての練習は2,3回だけって言ってたけど80でパラレル、Fクロス貫通はすごい!!!
このまま続けてくれるといいなぁ~また遊びに来てね。


090112本日TEAM COMBOが完成・・・chibakenさんkemekoさんかちょいい049.gif
自分練習しないと^^;
見ているだけでお腹いっぱい038.gif

かふぇ・・・_c0149013_1029812.jpg


kemekoさん&お友達・・・3時のおやつありがとうゴチでした。

やっぱ皆がいると楽しいなぁ~060.gif


自分の身近には素晴らしいsk8仲間がたくさんいます。。。幸せ~感謝!


とても充実した一日16時頃から風が強くなり17時過ぎに撤収~乙!
by a7753 | 2009-01-12 22:22 | インラインsk8