人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイスタにて年越しスラ

サイスタにて年越しスラ_c0149013_25517100.gif


    新年あけましておめでとうございます♪

12月31日(水)毎年恒例サイスタ年越しスラ(3回目)行ってきました~21時前に第三に着くと既に大勢の方々がchibakenさん、ヴぇさん、シンボルからhiroginさん、france さん、france さんのお友達、chakaさん、ガラシャツさん、少ししてからげんさん、年を越してから、シマムラさん、くろよんさん、11人での年越しスラを楽しみました。

23時半頃?遠くから除夜の鐘の音が聞えてきました~

サイスタ昨年も週1ペースだけど春夏秋冬通いました・・・今年も変わらず通いますよん(^^♪

カウントダウンで日付が替わり2009年あけましておめでとう~038.gif

サイスタにて年越しスラ_c0149013_2541455.jpg


昨日の大晦日はパイロン蹴り飛ばすしパイロンがドブに落ちるし008.gif新年早々よく転びました(笑)ぞくに河童の仕業?

1時半頃に照明がバツンと消え辺り真っ暗になり撤収~

夜空を見上げると星がとってもキレイでした072.gif

今年もたくさん滑りますよ~~~

皆さん本年も昨年同様宜しくお願い致します040.gif
by a7753 | 2009-01-01 01:01 | インラインsk8