人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもインラインsk8のことばかり考えています・・・  I always think only of in-line sk8!


by a7753
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

081207S   村

今日は朝からいい天気・・・午前中は村で滑り午後から加平にと予定!

この日の村は午前中よりちびっ子達で賑わっていましたが、パイロンがきっとオモチャに見えるんでしょうね?逆走してきたりパイロン片付けられたりと008.gif

尤も自分にとってもパイロンは無くてはならないオモチャですが(笑)

昼過ぎにchibakenさん現場からブーツ補修用のテープが欲しいとのメール・・・自分家に帰らないと無いのでおがわさんに聞いてみたところ有りますよ~って!助かりました流石部長!!

14時頃にchibakenさん来ました~久々の村でのスラ?だと思います。。。
081207S   村_c0149013_2355466.jpg

自分午前中からブーツ履きっぱなしでちょっと6本目の小指が痛くなりました033.gif

結局加平には行かず村で楽しく一日を過ごしました070.gif

16時半過ぎに撤収?したような(忘w)
by a7753 | 2008-12-07 23:53 | インラインsk8